ノオーバシャ

名前 持ち物 技1 技2 技3 技4
ユキノオー きあいのタスキ ふぶき ギガドレイン めざめるパワー(炎) やどりぎのタネ
バシャーモ かくとうジュエル とびひざげり フレアドライブ つるぎのまい まもる
ラティオス いのちのたま りゅうせいぐん くさむすび めざめるパワー(炎) みがわり
ハッサム オボンのみ とんぼがえり バレットパンチ はねやすめ つるぎのまい
キノガッサ どくどくだま ローキック タネばくだん みがわり キノコのほうし
カイリュー こだわりハチマキ げきりん じしん ほのおのパンチ しんそく


ハッサム入り全抜き構築にまず勝てない時代遅れの構築だと思ってたら
茶を濁す程度のめざ炎でなんとかできちゃった稀有な例

ユキノオー:167-x-96-157-109-107
天候霰を保つことが最大の目的なのでもっと耐久に割いた方がいいかも
Sは相手の天候ポケがスカーフかそうじゃないかを判定できる程度に振っておく

バシャーモ:156-170-92-x-91-145
剣舞積んだら強い
バンギに飛び膝うつの恐い

ラティオス:156-x-101-181-131-177
ノオーがグロスとバンギに苦手なのでそいつらに対応できるようにこの構成

ハッサム:177-151-155-x-111-86
このハッサムを使うまではグロス信者だったのだけど
グロスレベルの物理耐久までB上げるとむちゃくちゃ使いやすいことにきづいた
ユキトドはこいつとユキノオーの宿り木でうまく崩しましょう

キノガッサ:155-151-106-x-87-134
天候ポケに投げるのが基本
スカーフだときついけどそこは霰判定でうまく見抜きましょう

カイリュー:167-202-116-x-122-132
霰とのジナジーがクソ
炎ポケに対して弱いのでこいつを抜きづらい



結構前に使ってたパーティ
今使えって言われても相当きつい(⌒,_ゝ⌒)