霊獣ボルト入り

名前 持ち物 技1 技2 技3 技4
ボルトロス(霊獣) いのちのたま 10まんボルト きあいだま めざめるパワー(氷) こうそくいどう
ヒードラン きあいのタスキ だいもんじ ちょうはつ めざめるパワー(氷) ちょうはつ
スイクン カゴのみ ねっとう れいとうビーム ぜったいれいど ねむる
ハッサム こだわりハチマキ とんぼがえり バレットパンチ でんこうせっか ばかぢから
キノガッサ どくどくだま ローキック いわなだれ みがわり キノコのほうし
カイリュー ノーマルジュエル げきりん りゅうのまい ほのおのパンチ しんそく

ボルト
155-x-90-216-100-153
ほとんどの輝石ポリ2を10万→気合玉で落とせる程度の火力
高速移動積んでも化身ボルトの電磁波で止められない
ただし火力の関係上止められちゃう奴は多い

ヒードラン
166-x-126-182-127-141
めざ氷の枠は選択
せっかくタスキなのでガブとかにドヤりたいからめざ氷

スイクン
207-x-159-118-147-98
A200の一致120技で受けるダメージと
D108とD81のポケモンへの熱湯の与ダメを考慮した結果
ぶっちゃけ超テキトー

ハッサム
167-200-121-x-108-88
僕には扱いきれません
耐久無いのにSも低いから序盤は簡単には出せないし
耐久振ると今度は火力がごみ
やっぱりS上げまくった珠ハッサムが僕にはあってます
S数値はこれくらいでいいかも
馬鹿力枠は選択。辻斬りとかツバメ返しとかどうぞ

キノガッサ
155-151-112-x-81-134
構成も戦法も思考停止
水はボルトに丸投げしたのでBに振りました

カイリュー
167-186-115-x-120-145
自然にDL対策できてる神ポケ()


受験勉強のためBW2やってません
構築はぼちぼち考えてますが
リハビリ程度にこれからも構築考えていこうと思います